2019.10.16
BAUS MAGAZINE | LIGHT THE WAY インタビュー掲載

BAUSE MAGAZINEで弊社代表西澤岳彦のインタビュー記事が掲載されました。少し長めな記事ですが、宜しければ是非ご覧ください。過去の具体的な案件事例紹介と共に、仕事に対するスタンスや考え方などをお話させて頂きました。記事をきっかけに、少しでも私たちのことを知っていただけたら嬉しいです。
※案件事例掲載にご協力いただいた皆様には、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

【記事一部ご紹介】
アニメーションやモーショングラフィックスなどの映像制作を手がけるデザイン会社 LIGHT THE WAY。論理的な情報設計とエモーショナルな表現で、クライアントの支持を集めています。代表の西澤岳彦さんにお話を伺いました。
 
「クライアントと制作を行う上で、こちらの意図を言語化することは大事だと思っています。個人の感覚をベースに映像をつくっているクリエイターもいますが、少し大げさに言えば私はクリエイティブは細部にいたるまですべてに理由があると考えています。なぜこの色使いなのか、この動きなのか、この画面構成なのか。理由を一つ一つ説明することで、クライアントも私たち制作者と近い目線で映像を理解することができます」ー西澤岳彦(LIGHT THE WAY代表)
※記事全文はBAUS MAGAZINE インタビュー記事掲載ページで御覧頂けます。

関連リンク
BAUS MAGAZINE インタビュー記事掲載ページ
https://baus.jp/magazine/story/9173

BAUSホームページ
https://baus.jp/
※BAUS(バウス)|クリエイターのためのクレジットデータベース
BAUSは、クリエイティブ業界におけるクリエイティブプロジェクトと、それに関わったクリエイターのクレジット情報のオープンデータベースです。

資料請求

LIGHT THE WAYに興味を持っていただいた方や
社内で検討するための資料がほしいという方のために、
会社案内をまとめたPDFをご用意しています。

お問い合わせ

制作のご依頼や予算のお見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6434-0273

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
平日10:00~18:00 土日祝日を除く

「ライトアップレター」はLIGHT THE WAYがお送りする無料のニュースレターです。制作実績やコラム、クリエイティブの情報を交えて不定期でお届けいたします。ぜひご登録ください。

※バックナンバーはこちら