2016.04.01
会社設立と事務所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、かねてより皆様のご援助のもとに新会社設立の準備をしておりましたが 2016年4月1日をもちまして、下記のとおり、新たに株式会社として業務を開始することとなりました。
また、会社設立に伴い事務所を移転することになりましたので、併せてご案内申し上げます。
これもひとえに 皆様方の温かいご支援とご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。
これを機に心機一転さらに一層精励し、皆様のご要望に誠心誠意お応えできるよう、努力していく所存です。

移転に伴い、新事務所にはお打ち合わせスペースもできましたので、 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
LIGHT THE WAY は、映像・Web・グラフイックの企画プランニング・制作を軸とし、お客様の課題を一緒に解決すべく、最適解へ導くお手伝いをさせていただいております。
何か私たちでお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ライト・ザ・ウェイ / LIGHT THE WAY Inc.
代表取締役:西澤岳彦
住所 : 〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-30-26カーサ神宮前#101
※追記 
2019年6月〜下記住所に移転しております。
〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-1-8ケンハーバー402

資料請求

LIGHT THE WAYに興味を持っていただいた方や
社内で検討するための資料がほしいという方のために、
会社案内をまとめたPDFをご用意しています。

お問い合わせ

制作のご依頼や予算のお見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6434-0273

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
平日10:00~18:00 土日祝日を除く

「ライトアップレター」はLIGHT THE WAYがお送りする無料のニュースレターです。制作実績やコラム、クリエイティブの情報を交えて不定期でお届けいたします。ぜひご登録ください。

※バックナンバーはこちら